忘備録

コンサート、展覧会、美術館などの忘備録

みなとみらいランチタイムコンサート

ヴァイオリン 辻彩奈

ピアノ 萩原麻未

 

フォーレ ロマンス変ロ長調Op.13

フォーレ ヴァイオリンソナタ第1番

フランク ヴァイオリンソナタイ長調

アンコールはパラディスのシシリエンヌ

 

辻彩奈さんのヴァイオリンは堂々として音がよく鳴りよく伸びて良かったです

対してピアノは肝心なところで音がささやか過ぎに思えたり、全体的に私の好まないフガフガ演奏と思ってしまった

けど、今日一緒に行った人はピアノが素晴らしかったと感心しきりだったので、個人の好みということなのでしょう

楽しみにしていたフランクのヴァイオリンソナタ、終盤盛り上がったは良いけど最後なんとかまとまりました!というフィニッシュに笑みがこぼれそうになりました